「死にたい」、「自殺したい」、「生きるのがつらい」あなたへ  自死・生きづらさ当事者のグループ

ikizurasa.exblog.jp
ブログトップ

ミーティング使用集会室などの変更情報

 11月中は、ミーティングで使用する施設の集会室が、いつもの第3集会室ではなく日によって変更となります。

 14日は和室、21日・28日は第5集会室です。お間違いなく。

 また、集会室を借りている団体名が、今月から今までの「サウダージ」ではなく、グループ名「自死・生きづらさ当事者のグループ」になりました。


 ミーティングの開催日時・会場については、来年1月までは変更はありません。(ただし、年末年始の休止は
あります。それについては、来月お知らせします。)

 始めての参加をお考えの方のために、あらためて当グループのミーティング開催情報をお伝えしておきます。

 開催日時:毎週木曜よる7時15分~8時45分

  会 場 :杉並区高円寺北区民集会所 
       
       http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H05035

 ☆ミーティングには、生きづらさを抱えた当事者であればどなたでも参加できます。当事者以外のご参加は
  お断りしています。


 ☆参加にあたって予約や入会手続きなどは必要ありません。本名や連絡先を伝える必要もありません。
   直接会場にいらっしゃってください。遅刻・早退も問題ありません。

 ☆参加費は必要ありません。ただし、会場費その他に充てるため献金のお願いはしています。献金をする、   しない、献金の額などは、参加された方それぞれの自由意思で決めていただいています。

 ☆お問い合わせは、chanmaeda777@t.vodafone.ne.jp (前田)まで。ただし、ミーティング中のご対応
  はできません。
by ikizurasa | 2013-11-10 10:04 | Comments(0)