人気ブログランキング |

「死にたい」、「自殺したい」、「生きるのがつらい」あなたへ  自死・生きづらさ当事者のグループ

ikizurasa.exblog.jp
ブログトップ

ミーティングの部屋の変更情報

 5/16と5/23のミーティングは、いつも使用している部屋ではなく、同じ施設内2階の第5集会室での開催に
なります。ご注意ください。

 その他の変更はありません。

 なお、まだこのグループのミーティングにご参加の経験がない方へのご案内含めて、開催情報を
あらためてお知らせしておきます。

 
 「自死・生きづらさ当事者のグループ」は、今死にたい気持ちに襲われている方、自死未遂や自傷行為の経験のある方、心理的な原因、経済的な原因、またその他の何らかの原因から、生きるのがつらいと感じている方などが、お互いの問題、悩みを言いっぱなし・聞きっぱなしのミーティングの中で分かち合いながら、ともに回復、問題解決を目指していく自助グループです。


 ミーティング開催日時:毎週木曜よる7時15分~8時45分

 ミーティング会場   :杉並区高円寺北区民集会所(JR高円寺駅北口より徒歩5,6分)

              ※使用する部屋は、このグループの名称ではなく、「サウダージ」という名前で
                借りています。


  上記の問題の当事者であれば、どなたでもミーティングに参加できます。なお、当事者以外の
ご家族、治療援助者、取材や研究目的のご参加はお断りしています。

 
 参加には特に予約や入会手続きは必要ありません。また、一度参加したら、継続参加を義務づけられることもありません。遅刻や早退も自由です。また、本名や連絡先などを告げずに参加なさってもかまいません。


 参加費や入会費は必要ありません。ただし、会場使用料などに充てるため、お気持ちと経済的余裕の
ある方には、会場で献金をお願いしています。献金をする、しない、また献金額は、ご自分でお決めになってかまいません。



 なお、ミーティングの休止や、日時、会場の変更をする場合があります。ご参加前に、下記のアドレスまでメールでご確認いただくか、このブログにアップされる変更情報をご覧ください。



 変更確認はじめグループやミーティングに関するお問い合わせは、

 chanmaeda777@t.vodafone.ne.jp (グループ主宰者 前田)までお願いします。
by ikizurasa | 2013-05-12 15:03 | Comments(0)