「死にたい」、「自殺したい」、「生きるのがつらい」あなたへ  自死・生きづらさ当事者のグループ

ikizurasa.exblog.jp
ブログトップ

「100円カウンセリング」情報

 この自助グループの主宰者である私、前田昭典は、高円寺で「心理相談室サウダージ」というカウンセリングルームを開設しています。

 うちの相談室では、月に一度、「100円カウンセリング」という相談を行っています。5月は12日、6月は
16日、いずれも日曜開催です。今後も休日に開催予定です。100円で20分のカウンセリングが受けられます。

 カウンセリングを受けたいが経済的に難しいとお考えの方、カウンセリングを体験してみたいという方、
私が使っているFAP療法の効果を試したいという方などに、たいへん好評をいただいています。


 相談時間は午前10時~午後6時。当日でも空きがあればカウンセリングを受けていただけますが、
できるだけ予約をお願いします。5/12は既に予約が入っている時間帯もかなりあありますので、ご希望
時間は複数出していただけると助かります。

 予約方法ほか詳しくは、心理相談室サウダージのウェブサイト http://www.saudade.biz/ をご覧ください。



 もちろん、「自死・生きづらさ当事者のグループ」のミーティングは、これまで通り、毎週木曜よる7時15分
~8時45分、高円寺北区民集会所で開催です。

 GW中もいつもと同じように開催ですが、5月、6月は、会場予約の都合などで、開催曜日の変更の
可能性があります。

 変更がはっきりしたところで、またこちらのブログにアップしていきます。
by ikizurasa | 2013-04-26 22:15 | Comments(0)